2005年11月14日

2005年11月12日

グラビア−YA 北村ひとみ

ya21hitomi04.jpg
ya21hitomi06.jpgya21hitomi07.jpg
ya21hitomi01.jpgya21hitomi03.jpg
ya21hitomi05.jpgya21hitomi02.jpg

北村ひとみグラビアなりが
最初、血管が白肌に浮いて見えるところが
この本を買う動機になったなりよ
ya21hitomi03.jpgの画像なりね
顔のほうは安田美沙子もなるようになったから
このこも将来可愛くなるなりよ

posted by さるすべり at 22:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンマックス−みっちょんママ

mizuki006.jpgmizuki007.jpg
mizuki010.jpgmizuki019.jpg
mizuki025.jpgmizuki059.jpg

mizuki063.jpgmizuki064.jpg
mizuki066.jpgmizuki069.jpg
mizuki070.jpgmizuki071.jpg

今回のウルトラマンマックスには元アイドルの
芳本美代子ちゃんことミッチョンがでてきたなりねー
コレは将来石野真子クラスの役やれるかもしれないなりよ
ある家庭の1日を怪獣が出てきたために
防空頭巾かぶったりブラスバンドでマックス応援したり
たけのこ狩りにでかけてDASHにお世話になったりと
なんかふんわりした回だったなりね
それにしてもたけのこよく取れたなりねー
あんなに取ると何十万もするなりよ
さるすべりは、きのこ類食べたくないなりが
ローソンできょうエリーの載ってるスコラ買うことになって
広告で「きのこシチュー肉まん」を読んでいたところ
店員さんが「雑誌600円きのこシチュー肉まん100円
全部で700円ですね」「(あ!ただ言っただけなのに)あ、はい・・」
と、買うはめに・・。エリーの水着画像ときのこか・・無念(笑)
きのこは苦手だって、、と思いながら 帰路食べながら帰ったなりよ
ちくしょう!おいしかった(笑)
posted by さるすべり at 15:19| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

グラビア−YM 大友みなみ

ym48minami01.jpgym48minami02.jpg

ym48minami03.jpgym48minami05.jpg

ym48minami04.jpg

posted by さるすべり at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YM グラビア−YM 浜田翔子

ym48shoko02.jpgym48shoko01.jpg

ym48shoko04.jpgym48shoko03.jpg

ym48shoko05.jpgym48shoko06.jpg

ym48shoko07.jpgym48shoko08.jpg

posted by さるすべり at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

2006年カレンダーだめだし

季節ねたで年賀状、、とくれば カレンダーも
思い出す季節なりねヤフオクでカレンダーの内容を
しっかり見て買えばいいものをヤフオクには
イメージショットしかおいておらず 苦労の連続なりね
ちなみに今飾っているのは香里奈ちゃんなりよ
香里奈ちゃんは良かった 来年も香里奈ちゃんで、、と
思ったところ、、ない、どこにも。

で、2006年カレンダー買ったなりよ
加藤ローサ 北村ひとみ 森絵梨佳 成海璃子
と4つ買ったなり

まず遅れて出来上がった加藤ローサちゃんなりが
ローサちゃんの大写しが7枚並ぶかと思ったら
写真集のようなものが何枚もあって
ちょっとがっかりものだったなりよ
カレンダーのスタッフに言いたい あんなの作るな!

kitamura.jpg

北村ひとみちゃんは初見だったなりがヤングアニマルで
見せた肉感的なもので飾るには恥ずかしい限りの
ブラはずしのものがあったなりよ う〜ん飾りたい
北村ひとみちゃんは来年要チェックなりね原田桜怜は
軽く抜いて乙葉ちゃんの代わりになるなりよ(笑)

CL-102.jpg

森絵梨佳ちゃん仮面ライダーでおなじみなりね
黒水着の全身写真が1枚あって嬉しい限りなりよ
あとは大写しが、しかも顔の大写しが何枚もあって
しかも綺麗 これはめっけもんかなと思ったなりよ
たぶんコレ飾ると思うなりよ

CL-049.jpg

成海璃子ちゃんも買ったなりよ これは
年齢から見てみるとTVの判断ではちょっと大人っぽい
表情なりが写真集のイメージで買ったなりよ
顔がゴリラ顔だから(いい意味で)ひょっとしたら
いいカレンダーかと思ってたなりよ
でもカレンダーは年齢どおりの彼女だったなりね
posted by さるすべり at 21:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ご主人様の言うことは、絶対!−島田和菜

kazuna038.jpgkazuna039.jpg
kazuna013.jpgkazuna014.jpg
kazuna015.jpgkazuna016.jpg

kazuna017.jpgkazuna018.jpg
kazuna002.jpgkazuna003.jpg
kazuna004.jpgkazuna005.jpg

CSのメイドお騒がせいたします
5人のメンバーがいて その中の一人に選ばれたのは
島田和菜ちゃんなりよ
一番年上でたぶん危ないことも引き受けるやくなりよ(笑)

トコロテンを片付けるところなりが
ガラスに胸が当たって ぐにゃっていくところがいいなりねー
たぶん気にしてないだろうが巨乳好きの人はたまらんじゃろうなりね

和菜ちゃんお味はいかがだったなりか?
posted by さるすべり at 22:29| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ウルトラマンマックス−エリー発動!

max706.jpgmax778.jpg
max779.jpgmax780.jpg
max781.jpgmax782.jpg

max783.jpgmax784.jpg
max785.jpgmax786.jpg
max787.jpgmax788.jpg

ウルトラマンマックス今週は、
エリーちゃんがアクティブモードといって
怪獣退治に参加したなりよ
すごかったなりねー!隊員服ぬいでランボー状態となり
ショーンの作った銃をぶっぱなすなんて
いちおうモードチェンジの時は変身ポーズとってたなりよ

そもそも学習モードがはいってるアンドロイドだから
むかしの変身ポーズの載ってるテレビ本なんかを買って
たぶん学習したとおもうなり
隊長の歌謡曲も学習したエリーだから朝飯前だと思うなり

となってくるのは次の話は、、エリー暴走か、エリー愛について
だと思うなりよ。うんうん!その二つのうち
一つはたぶんシナリオ書いてくると思うなりよ
エリーの暴走についてはストーリー的に面白いなりが
エリーの「愛」については これまた見てみたいなりねー
アンドロイドが愛の計算オーバーな世界と、単純な愛のやりとりで
ひとつのエリーらしい世界を導きだす話なんか良いなりねー


posted by さるすべり at 17:52| Comment(3) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

スズキヒロコの野望−ハッスル

nabe1456.jpg
nabe1457.jpgnabe1458.jpg
nabe1459.jpgnabe1460.jpg

nabe1461.jpgnabe1462.jpg
nabe1463.jpgnabe1464.jpg
nabe1465.jpgnabe1466.jpg

どうも筋書きを自分たちが書いて
それをハッスル側が受け取ってやらせた見たいなりね
スズキヒロコさん天晴れなりよ
WWEでやれたことがハッスルでもやれるなんて
思いもよらなかったようなりね

鈴木はヒロコ夫人にラリアットの誤爆だったなりが
あれも書いてたのだろーか たぶん書いただろうなりね
とうとうスズキヒロコがデビューなりよ!
ハッスルに限らず他のマットでも頑張って欲しいなりね
posted by さるすべり at 18:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ハッスル−スズキヒロコ〜ゲイシャ・ガール

nabe125.jpgnabe124.jpg
nabe126.jpgnabe127.jpg

nabe128.jpgnabe129.jpg
nabe130.jpgnabe131.jpg
nabe132.jpgnabe133.jpg

nabe135.jpgnabe134.jpg
nabe136.jpgnabe137.jpg
nabe138.jpgnabe139.jpg

動向が気になっていたスズキヒロコさんなりが
まあ行き着くとこに行き着いたなりね
いったいどうゆう試合をするのかプロレスファンとして考えるなりよ
鈴木が試合始まって宗家から術がかかってしまい
かわって鈴木のセコンドのヒロコ夫人がでてくるなりよ
ヒロコ夫人の一人舞台となり ひっちゃかめっちゃかで
宗家VS鈴木家の怨念がたまるという まさにプロレスの世界に
あってはいけない世界で よくある話になるなるという・・
まあ勝手にさるすべりの妄想を書いてしまうなりね

鈴木に関しては新日プロレスから見てるなりが
WWEで一時試合をやっていて これは新日とは真逆の世界で
見せるためのプロレスをやり鈴木も芝居がかった演出やってたなりよ
これがどう出るか鈴木家も命がけなりよ

ハッスルで試合は行われるなり!
posted by さるすべり at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

