2005年11月19日

ウルトラマンマックス−セラムンの先生が・・

mizuki111.jpg
mizuki113.jpgmizuki118.jpg
mizuki123.jpgmizuki127.jpg

mizuki133.jpgmizuki144.jpg
mizuki154.jpgmizuki159.jpg
mizuki162.jpgmizuki163.jpg

どっかでみたような 特撮?ドラマ?
セーラームーンの学校の先生だった人なりよ
髪切ってからの先生はさるすべり思い出せなかったなりよ

今回のウルトラマンマックスといったら
今朝の新聞見たら「ウルトラマンM」と書いてあったなりよ
よっぽど怪獣にいじめられるの好きだったなりね

人気怪獣「ゴモラ」といっても覚えているだけで
格別な思いはなかったなりよ
そもそもなんでも再復活は無理があるなりね

隊長の話だったので話が思いつかないので今回はなし(ごめんなりよ)
かといってエリー、ミズキの話もないなりよ(笑)
気になってたのは次回予告のエリー暴走?!のシーンなりよ


posted by さるすべり at 22:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ゴモラの悲哀、復活怪獣のジレンマ
Excerpt: 期待が大きかっただけに肩透かしを食らった感じ。 単体の作品としては決して悪い出来でないと思うのだが……。 ウルトラマンマックス 第21話「地底からの挑戦」 まず、導入部分は良いと思う。だ..
Weblog: 半ヲタ深思考
Tracked: 2005-11-20 00:29

ウルトラマンマックス 21話
Excerpt:  …やるぞ!…やるぞ!… と思っていたらやっぱりやった(笑)。 ゴモラのしっぽ切り! これは全国2000万人のお父さんが予想していただろうな(そんなに見てねーよ、というツッコ??
Weblog: UNS digital
Tracked: 2005-11-20 07:44

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯牥搭牨楮漯
Excerpt: h_
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯牥搭牨楮漯
Tracked: 2016-12-04 05:16
×

