2005年10月22日

ウルトラマンマックス−♪おおニーナ忘れられない〜

max559.jpgmax558.jpg
max570.jpgmax560.jpg
max579.jpgmax573.jpg
max585.jpgmax584.jpg
max587.jpgmax586.jpg

ここ何週かウルトラマンの作り手は戦っているのかもしれないと
不思議に思ったなりよ
怪獣がつよくてDASHの力も弱くて、怪獣と言えばなんでもかんでも
破壊しようとDASHが飛び立ち、戦闘機飛ばしてバシバシ打って
人のDNAもったご先祖様かもしれない人を亡き者にした

はっきり言ってDASHもウルトラマンもいらない世界が
ウルトラマンの先にあるかもしれないと思ったなりよ
そのはるかな延長線上にこの話はあるかもしんないなりね

そんなこと思いながら沢田研二のニーナが不思議と
思い出されたなりよ


max535.jpgmax533.jpg
max548.jpgmax542.jpg
max574.jpgmax549.jpg

バイクに壁紙いったい何を目指しているんだか
DASHのアホさ加減と言うか、人間のおろかな行為というか
エイリアン、怪獣、無目的な物体を何でもかんでも
撃ちまくってるなりよ!いったい趣味と言った方が早いなりね
posted by さるすべり at 15:39| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ウルトラマンマックス 氷の美女
Excerpt: 【要約】 ・南極で地震の発生でできたクレパスの中から10万年前の氷の層から、「ニーナ」(上良早紀さん)が発見された。 ・タスマニア島方面へ向かうエラーガをUDFオーストラリア支部が撃退(?)。 ・小さ..
Weblog: be in its flower別館
Tracked: 2005-10-22 16:14

ウルトラマンマックス 17話「氷の美女」
Excerpt: 「氷の美女」を見ました.  コバのニーナへの想いをちゃんと描いていないと、ニーナを射殺するシーンの葛藤が生きてこないし、ニーナがコバたち人類を滅ぼすことを「心」ではどう考えていたかも希薄だったの..
Weblog: ウルトラとか空想科学とか何とか
Tracked: 2005-10-22 17:20

TBS「ウルトラマンマックス」第17話:氷の美女
Excerpt: 前回までとは打って変わって、ウルトラシリーズの王道路線の作品。ただし、全体的に平板な印象があったのは、前回までの“祭り”の余韻のせいなのか、内容のせいなのか?
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-10-22 18:35

ウルトラマンマックス第17話「氷の美女」
Excerpt: ウルトラマンマックス第17話は、「氷の美女」。 氷の美女ニーナ、宇宙古代怪獣エラーガ登場の登場です。
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2005-10-22 20:39

ウルトラマンマックス17、美女と怪獣
Excerpt: 宇宙古代怪獣エラーガ登場  フ〜ム・・・平凡。  三池爆弾を2発喰らった後では、今回のエピソードは申し訳ないけど見劣りしたなぁ・・。  「ニーナ」に語らせた「破壊と殺戮に明け暮れする人類は失..
Weblog: 子育てパパのブログ日記(Blog・Trek)
Tracked: 2005-10-22 21:42

ウルトラマンマックス 第17話 「氷の美女」
Excerpt: 前作、前々作がヒカルの中で輝きまくって分、 今回はイマイチ。決してつまんなくはないんだけど ものすごいおもしろいわけでもない…。 そんな印象の話でした。 まずなによりも、説明の無いシー..
Weblog: 無理なもんは無理Ver0.2
Tracked: 2005-10-23 00:37

ウルトラマンマックス: 第17話
Excerpt: ウルトラマンマックス 第17話「氷の美女」。グロンギのズ・バヅー・バもリントのご先祖様らしい美女には魅入られてしまうというお話(違) 以下ネタバレあり。
Weblog: Kyan's BLOG II
Tracked: 2005-10-23 00:39

今週のウルトラマンマックス 「氷の美女」
Excerpt: さて、今回は「いつものマックス」となっております。 怪獣はエラーガ、そして南極から発掘されたコールドスリープ美女、 ニーナの登場です。
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-10-24 17:44

【感想】ウルトラマンマックス第17話
Excerpt: 第17話「氷の美女」 いまの人類が誕生したのが20万年前、世界に広がったのが8万年前。 10万年前の南極に日本人がいる訳ない。 いや〜、勉強になるなぁ、マックス。 もっと多くの子ども達..
Weblog: dendenの特撮日記
Tracked: 2005-10-25 20:55

ウルトラマンマックス一言妄想感想
Excerpt: 氷の美女だぜぃ。 まぁ、美女かどうかはさて置いて、今週の妄想感想いってみます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2005-10-27 06:51
×

