2005年12月24日

ウルトラマンマックス−クリスマス・エリー

annu224.jpgannu225.jpg
annu226.jpgannu230.jpg
annu233.jpgannu239.jpg

annu272.jpgannu271.jpg
annu275.jpgannu276.jpg

annu278.jpgannu280.jpg
annu281.jpgannu284.jpg
annu287.jpgannu291.jpg

annu295.jpgannu298.jpg
annu303.jpgannu308.jpg
annu310.jpgannu311.jpg

クリスマスイブのウルトラマンマックス
今回はエリーの主役と知って待ち遠しかったなりよ
話としては老人に不意に出会ったエリーが
12年に一度訪れる怪獣に老人の思いを成し遂げたいと
エリーが活躍する話なりよ

過去にエリーの特性としてアクティブモードといって
戦闘モードに驚いたなりね
そういう過去があるからちょっとだけ期待してたなりね
ってなんに期待してんだか

老人からエリーに心はどうなってるか聞かれる時
エリーは胸に手を当て(アンドロイドの心は胸にあるのか)
考えていたなりね しかも一つ一つの心の動きが
手に取るように可愛かったなりね

こんかいもウルトラマンマックス出番が少しだったなりね
ウルトラマンマックスはもはや正義の味方というより
サザエさんで言う米屋の○○さんとかの雰囲気に近づいてきて
しまいにはタマにでも格下げの危険が出てきたなりよ
う〜〜〜ん、いい雰囲気だ!!!

でもね、エリーちゃんの足は「犯罪です」「犯罪です」って
充分すぎるほど色っぽいなりね〜
こんかいはエンジェル・エリーだったから
じかいはデビルでお願いしたいなりねー
DASHの司令室ぶっ壊して でっかくなって
マックスと対戦するようになったら面白いなりね
posted by さるすべり at 16:34| Comment(16) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 07:29
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 07:17
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 17:14
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 18:26
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月09日 11:21
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
Posted by スタービーチ at 2011年07月12日 13:50
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 13:22
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 13:37
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:40
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 12:05
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 12:59
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 13:37
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 08:51
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 04:35
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 11:56
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10997122

この記事へのトラックバック

ウルトラマンマックス:クリスマスのエリー
Excerpt: ↑拙作です↑1. ウルトラマンマックス:クリスマスのエリー 今週のウルトラマンマックス。 DASHのアンドロイドエリーが中心となった物語。 エリーは、12年に1度クリスマスイブに現れる怪獣ユニジンを追..
Weblog: メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
Tracked: 2005-12-24 17:47

今日のウルトラマン〜
Excerpt:  今日の初代は『宇宙から来た暴れん坊』でした。登場するのはギャンゴ君。「生きている石」が屈折した男の邪悪なテレパシーを受けて変身した姿、という設定です。特殊美術担当の成田亨は、第1話に登場したベムラー..
Weblog: ガヴァドンなボログ
Tracked: 2005-12-24 20:11

今日のマックス(2005.12.24)
Excerpt: 第26話 クリスマスのエリー エリーとコバ・ショーンの3人はクリスマスプレゼントのお買い物中。でもエリーには何故クリスマスになると嬉しいのか、何故皆急にプレゼントをあげるのか、理解できない。その答えに..
Weblog: はんちゃんのページ
Tracked: 2005-12-24 20:57

ウルトラマンマックス 26話
Excerpt: こころあたたまるドラマだなぁ…  そんな思いてみることができた26話「クリスマスのエリー」。 今回のエリーは、人間の多くの感情を理解したようだ。
Weblog: UNS digital
Tracked: 2005-12-25 13:12

TBS「ウルトラマンマックス」第26話:クリスマスのエリー
Excerpt: 「クリスマスは、誰もが誰かを喜ばせたい日、誰かを幸せにしたい日」というメッセージのファンタジーあふれる一編。今日ばかりはマックスも裏方に徹しています(笑)。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-12-25 16:37

ウルトラマンマックス26、ポケモンみたいな・・・
Excerpt: 神話の幻獣ユニジン登場  メリー・クリスマス!  今週はエリーが主役。  マックスが登場する必然性がないような、ほっこりしたお話し。 ◆  幻獣ユニジンの姿は、ポケモン風。  「ユニジ..
Weblog: 子育てパパのブログ日記Next
Tracked: 2005-12-27 19:19

ウルトラマンマックス・一言妄想感想
Excerpt: 高価なアンドロイドに荷物番をさせるとは! ダッシュは贅沢であります! でゎ、妄想感想行きます!
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2005-12-28 06:38


Excerpt: ウルトラマンマックスウルトラマンマックスは、円谷プロダクションが制作し、2005年7月2日より中部日本放送|CBC・東京放送|TBS系にて放送開始する巨大変身ヒーロー特撮シリーズの作品名、もしくはその..
Weblog: なつかしのヒーローご紹介
Tracked: 2007-10-04 15:55
×

