2005年11月30日

中村知世−YA

ya21chise01.jpg
ya21chise03.jpgya21chise02.jpg
ya21chise04.jpgya21chise05.jpg

ya21chise06.jpgya21chise07.jpg
ya21chise08.jpgya21chise09.jpg

YAの長谷部優ぐらいかなもってんの
しばらくまってなりね
posted by さるすべり at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ウルトラマンマックス−きっと深夜に見たらはまった

mizuki178.jpgmizuki179.jpg

mizuki183.jpgmizuki184.jpg
mizuki185.jpgmizuki186.jpg
mizuki193.jpgmizuki196.jpg

mizuki198.jpgmizuki204.jpg
mizuki207.jpgmizuki215.jpg
mizuki217.jpgmizuki220.jpg

いぜんにもこのブログで書いたことあったなりが
ウルトラマンマックスは

過去文
********
はっきり言ってDASHもウルトラマンもいらない世界が
ウルトラマンの先にあるかもしれないと思ったなりよ
そのはるかな延長線上にこの話はあるかもしんないなりね
********

もう一皮むけようとしてるかもなりよ

でもこれ土曜の朝早くに見せられると(笑)

しかしおもしろかったなりね 東洋哲学が入ってたなりね
視点(およびここでは感動としてかくなりよ)を
変えればウルトラマンになったり怪獣になったり
DASHになったりうらぶれた中年オヤジになったり
心の持ちようでなんにでもなれるし 神にもなれる(笑)
しかしなんにでもなれるし、なんにでもなれない
東洋哲学の面白いところなりよ

暗闇があったらその反対の光がある二極分化というなりかな
それで全体を支えてる、もしくは支えてない(笑)
物事のありようの世界を感じたなりよ

今回もミズキ&エリーはバックの一員の立場だったなりね
2週間も続くとなると・・・(笑)
posted by さるすべり at 11:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

1リットルの涙−知ること

erika031.jpgerika027.jpg
erika038.jpgerika037.jpg

erika044.jpgerika045.jpg
erika051.jpgerika052.jpg

なんか自分を知るってことがどれだけ
むずかしいか考える回だったなりね

しかし母親が保護者会で責め立てられ
挙句の果ては母親に子の面倒をみてはどうかって
言われていたなりね
それが一番いい方法のようなりが 一番やってはダメな方法なりよ
ドラマといいながらもそれはないだろうと突っ込みを
入れたくなるなりよ

主人公の女の子は友達の大切さを訴えていたなりね
それでも来週は元居た学校を離れることになるとは・・
posted by さるすべり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

デザイナー−6才の朱鷺

mario229.jpgmario230.jpg
mario231.jpgmario232.jpg

mario233.jpgmario242.jpg
mario246.jpgmario255.jpg
mario262.jpgmario270.jpg

楽しみにしてた昼ドラ終わってしまったなりよ
暫らく見ないなりよ

それにしても人は前向きに生きる人と
反対にうらみつらみを糧にして全然進まない人がいるなりね
ドラマは後者の方だったなりね

せっかく亜美と母である麗香と仲良くなれたのに
最後の朱鷺で双子ということを公表し
亜美と朱鷺が愛し合うことで最後の恨みを
麗香の前に突きつける・・あってはいけない世界で
・・・・ ・・・

亜美は自分の部屋の中でお腹をハサミで刺していて
最後に朱鷺に「生まれ変わるから絶対見つけて」と言って死に
朱鷺は呆然となってそこにたたずんでいた
6才の朱鷺にもどっていたなりよ

夜中のドラマが不調だったのに対して
デザイナーは良く見たなりよ 松本莉緒ちゃんが好きだから
キャプチヤ撮ってたなりが殆んどセクシーシーンなしで
さるすべりよく見たなーとおもったなりよ

これからは昼ドラで何が見たいかと言ったら
特撮スターであった『木下あゆ美』ちゃんなりよね
あ〜見たい見たい♥

posted by さるすべり at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

デザイナー−双子の姉弟

mario068.jpgmario067.jpg
mario069.jpgmario070.jpg
mario071.jpgmario072.jpg

麗香と亜美の親子対決は、亜美の将来を買って
亜美の勝ちとなったなりよ
でも朱鷺の表情は険しく思いもよらない展開となったなりよ
朱鷺の幼友達である男が芸能記者に真実をぶちまけて
朱鷺は朱鷺で飛行場まで麗香を追っかけ
亜美と双子の子の弟であることをうちあけたなりよ
結婚を前にして二人は姉弟であること知った亜美

とまあ今日までのあらすじなりが
思えば朱鷺が独り言で引き取る子が逆の場合だったら
なんてこと言ってたなりよ かなり前にね
そのための布石だったなりね

しかし棒台詞の麗香こと国生さゆりの芝居のうまいこと
もうスキャンダル女は卒業なりよ
posted by さるすべり at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

グラビア YM−小阪由佳

ym51yuka01.jpgym51yuka02.jpg
ym51yuka03.jpgym51yuka04.jpg

ym51yuka05.jpgym51yuka06.jpg
ym51yuka07.jpgym51yuka08.jpg

ミスマガジンのお勤めご苦労さまなりよ
自由になってこれまた一皮剥けた
姿に挑戦なりよ おぱいのない娘は自ずと
こういうお尻に挑戦してくるなりよ
ところでこういう視線の投げ方は由佳ちゃん似合ってるなりよ
好き嫌いは多少あると思うなりがさるすべりはハアハアハアくるなりよ
posted by さるすべり at 18:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

デザイナー−松本莉緒、朱鷺抱擁

kuninama137.jpgkuninama138.jpg
kuninama139.jpgkuninama140.jpg
kuninama143.jpgkuninama144.jpg
kuninama141.jpgkuninama142.jpg

デザイナー−松本莉緒 とうとう明日から
最終週なりよ

このドラマとうとう見てしまうなりよ
まずマリオが綺麗なことといったら
たぶんトップクラスなりよ
次に麗香こと国生さゆりの芸の思わぬ巧さの尽きるなりね
あ〜親子だなってシーンが思い込むとき爪をかむことなりよ

このドラマ原作読んでないなりが 悲劇だと聞くなりね
どうゆう悲劇かまたテレビにくぎづけなりよ
posted by さるすべり at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ウルトラマンマックス−セラムンの先生が・・

mizuki111.jpg
mizuki113.jpgmizuki118.jpg
mizuki123.jpgmizuki127.jpg

mizuki133.jpgmizuki144.jpg
mizuki154.jpgmizuki159.jpg
mizuki162.jpgmizuki163.jpg

どっかでみたような 特撮?ドラマ?
セーラームーンの学校の先生だった人なりよ
髪切ってからの先生はさるすべり思い出せなかったなりよ

今回のウルトラマンマックスといったら
今朝の新聞見たら「ウルトラマンM」と書いてあったなりよ
よっぽど怪獣にいじめられるの好きだったなりね

人気怪獣「ゴモラ」といっても覚えているだけで
格別な思いはなかったなりよ
そもそもなんでも再復活は無理があるなりね

隊長の話だったので話が思いつかないので今回はなし(ごめんなりよ)
かといってエリー、ミズキの話もないなりよ(笑)
気になってたのは次回予告のエリー暴走?!のシーンなりよ


posted by さるすべり at 22:21| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

1リットルの涙−うるうるの連続

erika003.jpgerika004.jpg
erika005.jpgerika008.jpg
erika011.jpgerika012.jpg

erika013.jpgerika015.jpg
erika017.jpgerika020.jpg
erika021.jpgerika024.jpg

昔っからこの手の物語って泣けてきちゃうなりね
学校で映画館に行った「父ちゃんのポーが聞こえる」も泣けたもんねー

今回は、姉の病気を他人の目がどうとるかが
兄弟としての絆を深めてたなりね

妹の弟を叱咤激励するところは泣けてきたなりよ
あれを聞いた姉の気持ちとしてはどうだろう?一瞬死にたくなる気持ちも
あったかもしれないし それを実験室で彼に聞いてもらったこと
弟の心がより強くなったこと うう・・泣けてきちゃうなりねー
posted by さるすべり at 22:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

グラビア−週マガ 愛衣

sm48ai01.jpg

sm48ai02.jpgsm48ai03.jpg

sm48ai04.jpgsm48ai05.jpg

posted by さるすべり at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

グラビア−YA 北村ひとみ

ya21hitomi04.jpg
ya21hitomi06.jpgya21hitomi07.jpg
ya21hitomi01.jpgya21hitomi03.jpg
ya21hitomi05.jpgya21hitomi02.jpg

北村ひとみグラビアなりが
最初、血管が白肌に浮いて見えるところが
この本を買う動機になったなりよ
ya21hitomi03.jpgの画像なりね
顔のほうは安田美沙子もなるようになったから
このこも将来可愛くなるなりよ

posted by さるすべり at 22:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンマックス−みっちょんママ

mizuki006.jpgmizuki007.jpg
mizuki010.jpgmizuki019.jpg
mizuki025.jpgmizuki059.jpg

mizuki063.jpgmizuki064.jpg
mizuki066.jpgmizuki069.jpg
mizuki070.jpgmizuki071.jpg

今回のウルトラマンマックスには元アイドルの
芳本美代子ちゃんことミッチョンがでてきたなりねー
コレは将来石野真子クラスの役やれるかもしれないなりよ
ある家庭の1日を怪獣が出てきたために
防空頭巾かぶったりブラスバンドでマックス応援したり
たけのこ狩りにでかけてDASHにお世話になったりと
なんかふんわりした回だったなりね
それにしてもたけのこよく取れたなりねー
あんなに取ると何十万もするなりよ
さるすべりは、きのこ類食べたくないなりが
ローソンできょうエリーの載ってるスコラ買うことになって
広告で「きのこシチュー肉まん」を読んでいたところ
店員さんが「雑誌600円きのこシチュー肉まん100円
全部で700円ですね」「(あ!ただ言っただけなのに)あ、はい・・」
と、買うはめに・・。エリーの水着画像ときのこか・・無念(笑)
きのこは苦手だって、、と思いながら 帰路食べながら帰ったなりよ
ちくしょう!おいしかった(笑)
posted by さるすべり at 15:19| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

グラビア−YM 大友みなみ

ym48minami01.jpgym48minami02.jpg

ym48minami03.jpgym48minami05.jpg

ym48minami04.jpg

posted by さるすべり at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YM グラビア−YM 浜田翔子

ym48shoko02.jpgym48shoko01.jpg

ym48shoko04.jpgym48shoko03.jpg

ym48shoko05.jpgym48shoko06.jpg

ym48shoko07.jpgym48shoko08.jpg

posted by さるすべり at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

2006年カレンダーだめだし

季節ねたで年賀状、、とくれば カレンダーも
思い出す季節なりねヤフオクでカレンダーの内容を
しっかり見て買えばいいものをヤフオクには
イメージショットしかおいておらず 苦労の連続なりね
ちなみに今飾っているのは香里奈ちゃんなりよ
香里奈ちゃんは良かった 来年も香里奈ちゃんで、、と
思ったところ、、ない、どこにも。

で、2006年カレンダー買ったなりよ
加藤ローサ 北村ひとみ 森絵梨佳 成海璃子
と4つ買ったなり

まず遅れて出来上がった加藤ローサちゃんなりが
ローサちゃんの大写しが7枚並ぶかと思ったら
写真集のようなものが何枚もあって
ちょっとがっかりものだったなりよ
カレンダーのスタッフに言いたい あんなの作るな!

kitamura.jpg

北村ひとみちゃんは初見だったなりがヤングアニマルで
見せた肉感的なもので飾るには恥ずかしい限りの
ブラはずしのものがあったなりよ う〜ん飾りたい
北村ひとみちゃんは来年要チェックなりね原田桜怜は
軽く抜いて乙葉ちゃんの代わりになるなりよ(笑)

CL-102.jpg

森絵梨佳ちゃん仮面ライダーでおなじみなりね
黒水着の全身写真が1枚あって嬉しい限りなりよ
あとは大写しが、しかも顔の大写しが何枚もあって
しかも綺麗 これはめっけもんかなと思ったなりよ
たぶんコレ飾ると思うなりよ

CL-049.jpg

成海璃子ちゃんも買ったなりよ これは
年齢から見てみるとTVの判断ではちょっと大人っぽい
表情なりが写真集のイメージで買ったなりよ
顔がゴリラ顔だから(いい意味で)ひょっとしたら
いいカレンダーかと思ってたなりよ
でもカレンダーは年齢どおりの彼女だったなりね
posted by さるすべり at 21:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ご主人様の言うことは、絶対!−島田和菜

kazuna038.jpgkazuna039.jpg
kazuna013.jpgkazuna014.jpg
kazuna015.jpgkazuna016.jpg

kazuna017.jpgkazuna018.jpg
kazuna002.jpgkazuna003.jpg
kazuna004.jpgkazuna005.jpg

CSのメイドお騒がせいたします
5人のメンバーがいて その中の一人に選ばれたのは
島田和菜ちゃんなりよ
一番年上でたぶん危ないことも引き受けるやくなりよ(笑)

トコロテンを片付けるところなりが
ガラスに胸が当たって ぐにゃっていくところがいいなりねー
たぶん気にしてないだろうが巨乳好きの人はたまらんじゃろうなりね

和菜ちゃんお味はいかがだったなりか?
posted by さるすべり at 22:29| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ウルトラマンマックス−エリー発動!

max706.jpgmax778.jpg
max779.jpgmax780.jpg
max781.jpgmax782.jpg

max783.jpgmax784.jpg
max785.jpgmax786.jpg
max787.jpgmax788.jpg

ウルトラマンマックス今週は、
エリーちゃんがアクティブモードといって
怪獣退治に参加したなりよ
すごかったなりねー!隊員服ぬいでランボー状態となり
ショーンの作った銃をぶっぱなすなんて
いちおうモードチェンジの時は変身ポーズとってたなりよ

そもそも学習モードがはいってるアンドロイドだから
むかしの変身ポーズの載ってるテレビ本なんかを買って
たぶん学習したとおもうなり
隊長の歌謡曲も学習したエリーだから朝飯前だと思うなり

となってくるのは次の話は、、エリー暴走か、エリー愛について
だと思うなりよ。うんうん!その二つのうち
一つはたぶんシナリオ書いてくると思うなりよ
エリーの暴走についてはストーリー的に面白いなりが
エリーの「愛」については これまた見てみたいなりねー
アンドロイドが愛の計算オーバーな世界と、単純な愛のやりとりで
ひとつのエリーらしい世界を導きだす話なんか良いなりねー


posted by さるすべり at 17:52| Comment(3) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

スズキヒロコの野望−ハッスル

nabe1456.jpg
nabe1457.jpgnabe1458.jpg
nabe1459.jpgnabe1460.jpg

nabe1461.jpgnabe1462.jpg
nabe1463.jpgnabe1464.jpg
nabe1465.jpgnabe1466.jpg

どうも筋書きを自分たちが書いて
それをハッスル側が受け取ってやらせた見たいなりね
スズキヒロコさん天晴れなりよ
WWEでやれたことがハッスルでもやれるなんて
思いもよらなかったようなりね

鈴木はヒロコ夫人にラリアットの誤爆だったなりが
あれも書いてたのだろーか たぶん書いただろうなりね
とうとうスズキヒロコがデビューなりよ!
ハッスルに限らず他のマットでも頑張って欲しいなりね
posted by さるすべり at 18:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

