2005年10月30日

ハッスル−スズキヒロコ〜ゲイシャ・ガール

nabe125.jpgnabe124.jpg
nabe126.jpgnabe127.jpg

nabe128.jpgnabe129.jpg
nabe130.jpgnabe131.jpg
nabe132.jpgnabe133.jpg

nabe135.jpgnabe134.jpg
nabe136.jpgnabe137.jpg
nabe138.jpgnabe139.jpg

動向が気になっていたスズキヒロコさんなりが
まあ行き着くとこに行き着いたなりね
いったいどうゆう試合をするのかプロレスファンとして考えるなりよ
鈴木が試合始まって宗家から術がかかってしまい
かわって鈴木のセコンドのヒロコ夫人がでてくるなりよ
ヒロコ夫人の一人舞台となり ひっちゃかめっちゃかで
宗家VS鈴木家の怨念がたまるという まさにプロレスの世界に
あってはいけない世界で よくある話になるなるという・・
まあ勝手にさるすべりの妄想を書いてしまうなりね

鈴木に関しては新日プロレスから見てるなりが
WWEで一時試合をやっていて これは新日とは真逆の世界で
見せるためのプロレスをやり鈴木も芝居がかった演出やってたなりよ
これがどう出るか鈴木家も命がけなりよ

ハッスルで試合は行われるなり!
posted by さるすべり at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ウルトラマンマックス−ミズキ対ワハハ本舗

max612.jpgmax606.jpg
max620.jpgmax634.jpg
max644.jpgmax652.jpg


ウルトラマンマックスは相変わらず今日も負けたなりよ
しかもあと3分のところでシュワーと消えたなり

負けた相手はワハハ本舗の総帥(笑)シャマー星人なりよ
ワハハ本舗の佐藤さんなりが良く似合ってたなりよ
DASHをけなして、元ハヤタをけなして、マックスを負かして
大騒動だったなりね おもしろかったなりよ
宇宙船も出てきたなりが それに柴田や久本が乗っていたら
と思うとますますおかしいなりよ

柴田なりが昔からおばさんだったような(笑)フジテレビの
魔女っ子ものにでてたなりね「ちゅうかないぱねま」だったかな
あのころは柴田さんが出るのは飛ばして(ビデオ)見てたなりよ
もう嫌いで嫌いでなんで出るのか不思議だったなりよ
でも今ではお笑いもちゃんと見て『笑っていいとも』なんか
おばさんの鏡みたいなおばさんになってたなりね(笑)

あ〜でもなつかしいなー、ちゅうかなぱいぱい、いぱねま
ポワトリン、トトメス、あと3人のなんだっけ・・・
その本性があるから実写版セーラームーンが楽しみだったなりよ

その路線で行くとウルトラマンマックスの
エリーはその範疇に入ってるなりよ『魔女っ子』=『不思議な少女』って
言う路線なりね エリーのピンチの時おぱいからビームが出てきたら
満点なりよ うふふ まっそういう展開は望めないか

続きを読む
posted by さるすべり at 15:33| Comment(0) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

YJ 長谷部優−グラビア

yj47yu02.jpgyj47yu01.jpg

yj47yu04.jpgyj47yu03.jpg

yj47yu06.jpgyj47yu05.jpg

yj47yu08.jpgyj47yu07.jpg

yj47yu09.jpg


posted by さるすべり at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

レースクイーン−鈴木礼央奈

reona007.jpgreona005.jpg
reona022.jpgreona017.jpg
reona029.jpgreona026.jpg

reona040.jpgreona030.jpg
reona050.jpgreona034.jpg
reona055.jpgreona051.jpg

reona060.jpgreona059.jpg
reona078.jpgreona070.jpg
reona082.jpgreona079.jpg

レースクイーンの鈴木礼央奈ちゃんなりよ
ぱっと見、加藤夏希ちゃんに似てるなりが
こっちはまだお色気開発中なりね
浴衣の足の指がなんだか色っぽくて
キャプしたなりよ どうなりか? うふふ

posted by さるすべり at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

デザイナー−松本莉緒〜唐辛子入り焼酎

sayuri001.jpgsayuri019.jpg
sayuri021.jpgsayuri013.jpg
sayuri032.jpgsayuri025.jpg

sayuri042.jpgsayuri034.jpg
sayuri086.jpgsayuri083.jpg
sayuri096.jpgsayuri090.jpg

sayuri119.jpgsayuri118.jpg
sayuri134.jpgsayuri133.jpg
sayuri147.jpgsayuri140.jpg

亜美は好きな男と行った料亭で焼酎の唐辛子入りを
男にすすめられ「おいしい」っていうなりよ
変わって入ってきた母親である麗香がその焼酎を注文する
なにか親子を連想させる物語だったなりね
続きを読む
posted by さるすべり at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンマックス−♪おおニーナ忘れられない〜

max559.jpgmax558.jpg
max570.jpgmax560.jpg
max579.jpgmax573.jpg
max585.jpgmax584.jpg
max587.jpgmax586.jpg

ここ何週かウルトラマンの作り手は戦っているのかもしれないと
不思議に思ったなりよ
怪獣がつよくてDASHの力も弱くて、怪獣と言えばなんでもかんでも
破壊しようとDASHが飛び立ち、戦闘機飛ばしてバシバシ打って
人のDNAもったご先祖様かもしれない人を亡き者にした

はっきり言ってDASHもウルトラマンもいらない世界が
ウルトラマンの先にあるかもしれないと思ったなりよ
そのはるかな延長線上にこの話はあるかもしんないなりね

そんなこと思いながら沢田研二のニーナが不思議と
思い出されたなりよ


続きを読む
posted by さるすべり at 15:39| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

水戸黄門−原史奈、永井流奈

nabe083.jpgnabe089.jpg
nabe090.jpgnabe092.jpg

nabe071.jpgnabe069.jpg
nabe076.jpgnabe098.jpg

原史奈ちゃん、永井流奈ちゃんなりよ
原史奈ちゃんは今後、この番組に出演するそーで
由実かほるのあとがまになればいいなと思ってるなりよ
妙に色っぽいなりね
久しぶりの永井流奈ちゃんなりよ
最近見たのはコジマ電気のcmぐらいなりか?

posted by さるすべり at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

小向美奈子−YM(グラビア)

ym39minako01.jpg

ym39minako02.jpgym39minako03.jpg

ym39minako04.jpgym39minako05.jpg

ym39minako06.jpgym39minako08.jpg

ym39minako07.jpg


posted by さるすべり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

デザイナー−松本莉緒〜転進

rio351.jpgrio362.jpg
rio372.jpgrio379.jpg
rio392.jpgrio397.jpg

rio409.jpgrio410.jpg
rio446.jpgrio447.jpg
rio473.jpgrio476.jpg


posted by さるすべり at 20:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンマックス−エリーの真珠の涙

max501.jpgmax502.jpg
max503.jpgmax504.jpg
max505.jpgmax506.jpg
max507.jpgmax508.jpg

max509.jpgmax510.jpg
max511.jpgmax512.jpg

max513.jpgmax514.jpg
max515.jpgmax516.jpg
max517.jpgmax518.jpg


エリーが涙を流したことが今回の必見だったなりよ
うれしかったなりねー、アンドロイドが成長し
うれし涙を流すとは思っても見なかったなりよ
それも最初はブルーがかった色だったなりよ

今回の話は回りが生命体であるために
記憶が薄れていくというこれまた難解な怪獣だったなりよ
DASHも市民もペットも袖句の果ては
ウルトラマンマックスさえ記憶が飛んでいて
正常だったのはアンドロイドであるエリーだったなりよ
エリーはウルトラマンマックスをコントロールして
新技を出すと言うスーパーな力を見せたなりよ

先週はミズキ隊員がウルトラマンマックスを手足のように
使っただけだったなりが、、、、エリーの場合
一つ追っ込んだところからその人のあるべき姿(マックスに)を
諭すようだったなりよ ある意味ミズキ隊員よりも頭がいい(他)

その他のシーンの中には元ハヤタ隊員がカレーライス食べてたところなりね
むかしカレーライス食べてたところに怪獣が出てきて
変身しようと腕を上げたところその手にはスプーンがあったという
ファンにはおなじみのシーンの焼き直しなりね!ほほえましいなりよ。

続きを読む
posted by さるすべり at 16:23| Comment(2) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

セイザーX−松山まみ じつはやっぱり主役

mami023.jpgmami026.jpg
mami028.jpgmami031.jpg
mami034.jpgmami037.jpg
mami042.jpgmami040.jpg

2回目なりがタックン、タックと呼び名を決めてたなりよ
っていうか、やっぱり松山まみちゃんの衣装がさぶいなりよ
下は白ズボンだったなりね
松山まみちゃんはDVDを筆頭に写真集なんかも
出してるなりに メジャー挑戦のこのドラマはうってつけなりよ
メジャーな人っていったら森川ゆかりしかいないなりね
しばらく松山まみちゃんの行動が主役となってもっていかれるなりよ

松山まみちゃんの地球人となっての普通の衣装も見てみたいなりねー
制服とか水着とかたくさんあるなりに、、
posted by さるすべり at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

デザイナー−松本莉緒〜悪魔との密約

rio218.jpgrio235.jpg
rio238.jpgrio239.jpg
rio241.jpgrio257.jpg
rio258.jpgrio265.jpg
rio268.jpgrio274.jpg
rio280.jpgrio293.jpg
rio294.jpgrio295.jpg

デザイナーはここ何日かで話が進んできたなりよ
松本莉緒こと亜美は麗香をナイフで襲い
思いを成し遂げられずに 車で衝突してしまい
朱鷺に助けられ復習の鬼となっていくわけなりよ

このドラマ見て何気に思ったのが
脇役の活性化というか 脇役で有名なとこ出てないなりよ
脇役でこれいい人、これ悪い人と大体察しがつくなりに
それがないなりね!これはいいことなりよ

続きを読む
posted by さるすべり at 10:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

セイザーX-松山まみ

mami006.jpgmami009.jpg
mami011.jpgmami013.jpg
mami020.jpgmami021.jpg

とうとうセイザーXはじまったなりよ
BSジャパンだから昨日見たなり っで、松山まみなりが
なかなか良かったなりよ 初見がピュアスマイルだったから
もう何年も経ってしまったなりね 都会的になってたなりよ(笑)

衣装なりが どうだろう????
こりはAVの正義の味方が使う服のようなりよ
もしくは時代錯誤(笑)、、、でも狙ったかのように見えることもあるなりよ
最後の歌の時も出てたなりね あ、そうそうウルトラマンマックスの
エリーにかわいいロボットがいるように
ここでもロボットがいたなりよ これにはなんかあるのなりか?

posted by さるすべり at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンマックス−ミズキ隊員高感度アップ!

max385.jpgmax386.jpg

max387.jpgmax388.jpg
max389.jpgmax390.jpg

max391.jpgmax392.jpg
max393.jpgmax394.jpg

max395.jpgmax396.jpg

max397.jpgmax398.jpg
max399.jpgmax400.jpg

max401.jpgmax402.jpg
max403.jpgmax404.jpg

今回のウルトラマンマックスは話としては最高だったろうと思うなりよ
子役と動物には気をつけろと演技者のあいだで言ってる話で
どうしてもくわれてしまうなりよ
今回もその古い言い伝えどうりにはまってしまったなりね
それはいい結果だったなりね 面白く見てたなりよ
っていうか うるうる状態だったなりね

ミズキ隊員高感度アップなりよ!!!!!とくにってないなりが(笑)
ミズキ隊員が車に乗っているとき怪獣の砲弾が来てても
ウルトラマンマックスが助けてくれたなりねー
マックスに「逃げて」といったのもミズキ隊員だったなりよ
これはもう できてる(笑)というしか考えられないなりよ
(おおげさすぎるなりね 反省!)
とまあ女の子とミズキ隊員は宇宙旅行にマックスと行ったなりよ、怪獣つれてね

怪獣「イフ」にささげもの〜〜〜!!
アントニオ猪木→やばいやばい!すぐビンタの嵐なりよ
        格闘系はやめておこう

インリン・オブ・ジョイトイ
       →悩殺怪獣になっちゃうなりね
        悩殺って言葉がやわく理解しないと
        とんでもないことに・・・

電車男ご用達、メイド
       →メイド怪獣っていいなりね〜♪
        何でも言うことを聞く怪獣なら
        いっぱい甘えたいことがあるなりに・・

posted by さるすべり at 17:38| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンマックス−エリーの将来を危惧する(笑)

max405.jpgmax406.jpg
max407.jpgmax408.jpg
max409.jpgmax410.jpg
max411.jpgmax412.jpg


少女がこんなところにいたら呼吸困難になっちゃうなりよ(笑)

そんなこと思いながら今回のアンドロイド・エリーちゃんは
怪獣をウルトラマンが宇宙に連れ去った時
戦闘機の中で隊長の「DASHの解散は平和な時」といった話で
後ろに乗ってたエリーちゃんも考えてたなりよ
エリーの存在の意義→DASHのメインコントローラー
解散=エリー消耗品 となる
さびしいかぎりなりねー、、、、まあミズキ隊員もいることだから
エリーを友達として扱うと思うなりが
けっして、けっして、、隊長の玩具としての半生をおくることは・・・・(笑)
posted by さるすべり at 11:48| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウルトラマンマックス−マックスとミズキの関係?

max350.jpgmax352.jpg
max354.jpgmax362.jpg
max364.jpgmax365.jpg
max366.jpgmax367.jpg

どっかで見たことのある話だけど それがなんなのか分からないなりが
(知ってる人は教えてなりね)
まさにファンタジーだったなりねー 怪獣の名前が「イフ」っていう
変わった名前なりよ それが攻撃を受けたらものまねして
同じ攻撃をするというやっかいきわまりないものだったなりね
もしやゼットンより遥に強いかもしんないなりね

それが少女の音楽に合わせて形態が変わっていくなりよ
パイプオルガンのようになったりハープや歌うたいの女になったりで
少女の気持ちを100%と受け取ってたなりよ
思えば、、DASHの初期の処理の仕方、ウルトラマンマックスの
やみこみに戦ったあとさらに凶暴になったこと
ふとかんがえるなりよ・・まあそれもこれも大きな物語なりがね

posted by さるすべり at 11:18| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

電車男−ちんかまサン!ラスト襲撃

yuri492.jpgyuri493.jpg
yuri494.jpgyuri495.jpg
yuri496.jpgyuri497.jpg
yuri498.jpgyuri499.jpg
yuri500.jpgyuri501.jpg

ちんかまサンまたやってくれたなりね
特別番組はギター男の話で
やっぱりちんかまサンの話が面白かったなりよ
多くの男性が被害をこうむってる所を
ぜひ見たいなりよ


おまけといっては弊害があるなりが
岩佐真悠子ちゃんも出てたなりね
可愛かったなりが まあまあなりね


yuri502.jpgyuri503.jpg
yuri504.jpgyuri505.jpg

posted by さるすべり at 18:25| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザイナー−亜美の衝撃

rio129.jpgrio133.jpg
rio144.jpgrio159.jpg
rio161.jpgrio167.jpg

麗香は母親だったなりねー 吃驚したなりよ!
話の布石として二人が並んで写真を撮ってるところがあったなりが
「二人はそっくりですねー」と言うことばあったなりよ
亜美の年齢をひくとかなり若い時に産んだと言うしか考えられないが
ドラマの展開を持つとしようなりね

続きを読む
posted by さるすべり at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ウルトラマンマックス−エリー隊員(グラビア)

cha43hikari01.jpgcha43hikari02.jpg

cha43hikari03.jpgcha43hikari04.jpg

cha43hikari05.jpgcha43hikari06.jpg

少年チャンピオンのグラビアなりよ

もちろんミズキ隊員もあったなりよ!!!!!!!!




続きを読む
posted by さるすべり at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

